涙の黒猫パンチ日記

生きているだけの女の記録

引きこもり 私は退屈を感じている。

引きこもりって退屈を感じないって読んだことがあるけど、

私は退屈を感じている。

私は変?

引きこもりはいつも頭がいっぱいで悩んでいるから

退屈を感じないってことだろうか?

私もずっと悩んでいて心休まることなんてない。

でも、退屈と感じる時はある。

 

何かしたい。

お金も必要だ。

でも親からはもらえない。

医療費だってどうしよう。

すごく焦ってる。

毎日求人見て、でもどれも応募する気になれなくて、

ぐるぐる同じことの繰り返し。

今日も求人見てて吐き気してきてやめた。

 

 

何か、仕事に限らなくてもいい。

でも動けない。

 

致命的なのは、

私は人と関われない。

人と接すると変な現象が決まって起きる。

(それはまたいつか書きたい)

だから怖い。

人と関われなかったら

やれることなんてない。

 

家で楽しめることがあればいいけれどない。

 

途方にくれる。